ラビットの全国店舗数

ラビットの全国店舗数

ラビットの全国店舗数について。。。
近年車買取り業者の中でめざましく知名度を上げているのは、ラビットではないでしょうか。実はガリバーに続く大手買取り業者だという声も聞かれます。店舗数自体は全国各地に176店舗とガリバーには及びませんが、口コミなどでも評判が高くどんどん利用される方が増えているようです。ラビットはホンジャマカの石塚が広告塔に採用されている事でも有名で、老若男女の方から支持されています。

 

ではラビットの最大の魅力とはなんなのか。。。ラビットは中古車の販売よりも買取りに力を入れています。各店舗で買取りした車を自社グループであるUSSマイカーオークションに流して、年間212万台もの取引を行っています。ラビットの全国店舗数ではガリバーには負けるものの、中古車の流通規模は引けを取らないほどです。買取りに力を入れているからこそ、高額買取りも夢ではないのです。せっかくの愛車なので出来れば高額で買取って欲しいと思うのは当然ですよね。

 

信頼できる業者と出会うかどうかで車の買取り価格というのはどうしても違ってきます。全国各地にあるラビットの店舗に是非お問い合わせ下さい。丁寧なスタッフが気持よく対応してくれると思いますよ〜!!

 

※ラビットは、上記のように全国に店舗数も多く、人気で信頼できる車買取会社です。。
しかし、だからといって、最高査定額であるとは言えません。。  車の買取り査定額は日々 変動していますので、今の最高査定額をしっかりと調べて、その中で最高査定額の会社を選んで、車を買い取ってもらうのが最も正解の車買取方法になります。。

 

 

>>車の買取り相場を最高額にするには?